コンストラクタ
決定ボタンとして使用するキーコードのリスト
一度ボタンが決定されれば、全てのボタンステータスをロックするかどうか
Private
active_現在アクティブなボタンがアクティブになってからのカウンター
Readonly
active_現在アクティブ ( 選択されている ) ボタンのインデックス
Private
Readonly
clickable_ボタンを格納するリスト
Private
Readonly
enter_決定ボタンとして使用するキーコードのリスト
全てのボタンステータスを更新しない状態かどうか
Private
Readonly
one_一度ボタンが決定されれば、全てのボタンステータスをロックするかどうか
Private
Readonly
reference_全てのボタンの基準座標
全てのボタンを描画する
Optional
ctx: CanvasRenderingContext2D描画先のコンテキスト ( 標準のボタンクラスを使用して描画も行う場合は渡す )
水平に新しいボタンを追加する
追加するボタンオブジェクト
選択された状態にするかどうか
垂直に新しいボタンを追加する
追加するボタンオブジェクト
選択された状態にするかどうか
指定したインデックスにボタンを追加する ( 但し、ボタンの間に空白がある場合は正しく動作しないため、基本的には push_button を使用することを推奨 )
ボタンの x インデックス
ボタンの y インデックス
追加するボタンオブジェクト
選択された状態にするかどうか
セレクトボタンをグループ管理して、キーボード選択にも対応させるクラス