x 座標
y 座標
ベクトルの長さを取得する
x, y のうち大きいほうの値を取得する
x, y のうち小さいほうの値を取得する
Static
downStatic
leftStatic
oneStatic
rightStatic
upStatic
zero指定された座標との角度を計算する
もう一つの座標
指定された座標との角度
指定された座標との距離を計算する
もう一つの座標
もう一方のベクトルとの距離
比較 ( == )
座標を渡すと x, y でそれぞれ独立して計算し、数値を渡すと x, y にそれぞれ同じ数値で計算する
x, y が共に同じ値なら true
比較 ( > )
座標を渡すと x, y でそれぞれ独立して計算し、数値を渡すと x, y にそれぞれ同じ数値で計算する
x, y が共に指定された値より大きければ true
比較 ( < )
座標を渡すと x, y でそれぞれ独立して計算し、数値を渡すと x, y にそれぞれ同じ数値で計算する
x, y が共に指定された値より小さければ true
比較 ( != )
座標を渡すと x, y でそれぞれ独立して計算し、数値を渡すと x, y にそれぞれ同じ数値で計算する
x, y のどちらかが異なる値なら true
値を登録する
x 座標か Vector2 クラス
y 座標 ( x に Vector2 を渡した場合は空にする )
指定された時間で指定された座標に移動するアニメーションを設定する
目標の座標
アニメーションの時間 ( 秒 )
Static
randomStatic
random_
2次元の値を保持する